2007年01月22日

投資競馬でセミリッチ生活!を共に実現しましょ!

初めまして。星の数ほどあるブログの中から当ブログにお越しいただきまして有難うございます。城島好三と申します。

このブログは投資競馬に有効な情報を紹介していきます。

その情報を元に、検証の上、投資してみてください。あなたに合う投資法が必ず見つかると思います。

直、投資は自己責任でお願いします。損しないためには検証するのが1番良いと思います。




始めに、好三が投資競馬という物に出会う前までの状況を書いておきます。


競馬はギャンブルですよね。当然、勝つ事を前提に馬券を
買ってはいるのですが所詮素人競馬、たまには当たるけど、ハズレの方が
圧倒的に多かったんです。

当然資金は減る一方、1発逆転で!とか思いながら多額の資金を投入。

結果は見えてますよね。こういう状況の時は当たったためしがありません。

当たる方法を模索し続け、スポーツ新聞や競馬新聞、競馬雑誌等で
紹介されている方法を色々試してみました。が、中々プラス収支になりません。

プラス収支にするために競馬予想会社にも入会した事があります。
競馬予想会社は、8日で2万円とか、かなり高額なので当たるだろうと
期待しても会費分でさえプラス収支になることはめったにありませんでした。

いい加減やめようかなとか思っては見たものの元がギャンブル好きなため、
諦める事が出来ません。

何とかプラス収支にしたいと思いながらネットで検索していると
投資競馬なる言葉を見つけました。

投資といえば、株や為替とかで、縁の無い世界だと思っていただけに
競馬で投資とはどういうこと?と興味を持ちました。

そこで投資競馬なるものを調べ始めました。

調べていく内に面白いと思いこのブログを発行しようと思ったわけです。

好三の話を聞いて興味をもたれた方は、一緒に夢の馬券生活を目指しましょう。

好三は、あなたの馬券術を変えることが出来るかもしれません。


 ● 投資競馬の利点と欠

投資競馬の特徴は、過去データを元に的中確立を上げていきます。

基本的には確率論になります。

具体的にいえば、過去のデータから
単勝1番人気は、30%台で出現すると言うようなデータを使う事です。

馬券種類は他にも複勝、馬連、3連複等等ありますので
人により使うデータは違います。

投資競馬の利点と欠点は







利点・・・小点数買いでの的中立が高く、少数買いなので回収率も上がる!

と言う事です。

逆に欠点は







欠点・・・馬券の楽しみの一つである予想をしなくても良い。

と言う事になります。







つまり、的中率は向上するけど、
予想を楽しんで馬券を買われる方には競馬がつまらなくなります。



この方法はギャンブル地獄に陥っている人向けの馬券術です。

ギャンブル地獄とは・・・

         的中しない
           ↓
         次で取り返そうとするが、不的中
           ↓
         予想屋さんや予想会社で情報を得る
           ↓
         その情報で大金投入
           ↓
         不的中、或いは低配当の的中
           ↓
         資金回収できなくて悩む・・・
          (上に戻る)


こんな、負のループにおちいっては、いませんか?


この様な以前の好三と同じ様なギャンブル地獄に陥っている方は、

好三と一緒に投資競馬でプラス収支を目指しましょう。

資金を回収できれば、自分の好きな予想競馬も出来ますんで。
posted by 城島 好三 at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。