2007年03月16日

競馬投資術倶楽部に入会しました。

競馬投資術倶楽部に入会しました。

このブログを読んでくれているあなたに、どんな配信か言おうかと思ってましたが、競馬投資術倶楽部のサイトを開いて行くと競馬投資術倶楽部無料レポートと言う所が有ります。

そこのレポート請求はこちらと言う所をクリックすると必要事項を入力する画面になります。

そこに必要事項を入力して送信すれば、あなたのメルアドに無料レポート先のURLが届きます。

そこからダウンロードしてレポートを読んでもらえば、どういう感じでの配信かはわかります。

僕、好三が言うより、この無料レポートの方が詳しいし、安斎さんが何故この競馬投資術倶楽部を始めたのかも解りますよ。

結果自体は、こちらのサイトで、毎週更新されている様なのでそちらを参考にしてください。(嘘は無いですから)

前日配信なので、まとめ買いも出来るんだけど、より確実に利益を上げたければ当日のオッズで判断した方が理想的です。そのオッズの判断基準を入会した時レポートとして、もらえます。

このレポートだけでも、会費分の価値はあります。何故かと言うとたとえ、この競馬投資術倶楽部を退会したとしても使える内容だからです。

どうしても、入会に踏み切れないという場合もありますよね。
そんな時は、安斎さんが発行している無料のメルマガを読んで下さい。

今、投資競馬を考える。と言うメルマガをまぐまぐより発行してます。

表開催2会場1〜3R、買い目6点づつ提供してます。

これは、競馬投資術倶楽部と同じ提供内容でした。
競馬投資術倶楽部では穴馬候補3点増えるだけです。後、■投資2点提供■と言う所が違います。)

このメルマガで安斎さんという人を知るのもいいのでは・・・。

競馬投資術倶楽部に、今入会すると、
オッズのゆがみはこう考える 馬連編 と言うレポートがもらえます。これも秀逸!!決して今入会したからといって損は無いと思いますよ。
posted by 城島 好三 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資競馬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。